SNSアカウントの顧問に就任

中尾です。

昨日から大阪ですが、今日は比較的暖かい。暑がりなので、真冬でも滅多にコートを着ません。肩も凝るし、荷物も増えるし、コートなんて着ても何も良いことはないですな、、。

さて、表題のとおり、この度、とあるSNSアカウントの顧問に就任しました。

匿名社長(@tokumei_shacho)というTwitterアカウントの顧問に就任しました。副業日記系のブログを運営されている匿名系のアカウントです。

SNSの、しかも匿名アカウントと顧問契約を結ぶということは、おそらく非常に珍しいことだと考えております。

けれど、SNSや副業がますます盛り上がるであろう今後、こういった顧問契約の需要は間違い無く高まると確信しております。その先駆けとして、私が今回のオファーを受けた形となります。

SNSには、トラブルがつきものですから、適切なコンサルティングを実施していきたいと思います。

中尾慎吾

弁護士/コンサルタント"中尾慎吾"です。契約関係・法律関係の最適化に関心があり、法律顧問の立場から事業活動および私的活動を「的確な法律知識の裏付け」を根拠として適切にコンサルティングしています。 連絡先:shingo.nakao1015@gmail.com

おすすめ